TOP > 図書館からのお知らせ 

図書館からのお知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2019/05/31

本館改修中の図書館業務について

閉館期間中は移転作業などに伴い、本館での業務を下記の期間中制限させていただきます。
利用者の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 本館閉館期間
  令和元年6月1日(土)~令和2年5月上旬(予定)


 ◇部分開館
  6月1日(土)~30日(日)
  ・平日のみ開館します。土日は休館します。
  ・2F閲覧室および書庫等は立入禁止とします。
   館内の資料は、新聞および新着雑誌を除き、
   利用することができません。
  ・開館中も館内で職員や業者による移設作業を行います。
   利用の際はご注意ください。


 ◇完全閉館
  7月1日(月)~


 ◇事務室移転作業期間
  7月8日(月)~12日(金)
  ※事務室等移転作業に伴うネットワークや電話回線の移設作業のため、
   事務対応に遅れが生じます。
   期間中は、図書・雑誌や文献複写等の受け渡しのサービスを
   停止しますのでご了承ください。


 サービスの休止や研究用図書等購入、仮設図書館設置等については
 以下の本館改修特設ページをご覧ください。
   https://opac.lib.miyazaki-u.ac.jp/?page_id=554


 【問い合わせ先】

  附属図書館管理係 
  ・図書館改修全般に関すること
      (内線2879)lib-shomu@of.miyazaki-u.ac.jp
  ・研究用図書等の購入に関すること
    (内線7145)lib-book@of.miyazaki-u.ac.jp

  附属図書館本館利用係
  ・図書館サービスに関すること
       (内線7147)lib-desk@of.miyazaki-u.ac.jp


09:58 | 重要