TOP > 図書館からのお知らせ 

図書館からのお知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2020/05/21

臨時休館中の貸出について

新型コロナウイルスの影響により、本館のリニューアルオープンの日程が延期されましたが、休館中の間、ネットで宮崎大学蔵書検索システムを検索し、利用したい図書を図書館カウンターで貸出します。
(貸し出しできるのは本館所蔵の図書のみです。)

対象となる利用者

教職員
学生
※一般利用者は対象外

予約方法

OPACの書誌詳細画面で、「予約」ボタンをクリックし、MIDで認証してください。
予約依頼画面が表示されますので、連絡先を入力して申込みしてください。
詳しくは
こちらをご参照ください

貸出方法

図書の準備ができ次第ご連絡しますので、本館カウンターへお越しください。
カウンターの受付時間は、平日11:30~13:30です。
教職員は購入図書等と同様、学部へ配送します。
返却期限は通常どおり、学部学生・大学院生は2週間、教職員は1ヶ月です。

返却方法

返却ポストへ返却してください。

注意

配架作業が終わっていないため、一部貸出できない図書があります。
通常開館開始後は、貸出されていない図書は予約できなくなります。
08:00 | 本館