閉館期間中は移転作業などに伴い、本館での業務を下記の期間中制限させていただきます。
利用者の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
本館閉館期間
令和元年6月1日(土)~令和2年5月上旬(予定)
◇部分開館
6月1日(土)~30日(日)
・平日のみ開館します。土日は休館します。
・2F閲覧室および書庫等は立入禁止とします。
館内の資料は、新聞および新着雑誌を除き、
利用することができません。
・開館中も館内で職員や業者による移設作業を行います。
利用の際はご注意ください。
◇完全閉館
7月1日(月)~
◇事務室移転作業期間
7月8日(月)~12日(金)
※事務室等移転作業に伴うネットワークや電話回線の移設作業のため、
事務対応に遅れが生じます。
期間中は、図書・雑誌や文献複写等の受け渡しのサービスを
停止しますのでご了承ください。
サービスの休止や研究用図書等購入、仮設図書館設置等については
以下の本館改修特設ページをご覧ください。
https://opac.lib.miyazaki-u.ac.jp/?page_id=554
【問い合わせ先】
附属図書館管理係
・図書館改修全般に関すること
(内線2879)lib-shomu@of.miyazaki-u.ac.jp
・研究用図書等の購入に関すること
(内線7145)lib-book@of.miyazaki-u.ac.jp
附属図書館本館利用係
・図書館サービスに関すること
(内線7147)lib-desk@of.miyazaki-u.ac.jp